割と真面目?

記事
占い
こんにちは さけたいらです
退屈ーブレイクー占いーー
どういうテンションで始めたらいいのかいつも考えるんですけど
なにも思い浮かばず・・・

今日のカードは
DSC_0424_20210725174301.JPG
ソードの8
昨日に続き今日もソードですね
でも昨日より不穏な感じが・・・


今日の退屈ブレイク方法は制約を取り払う

人は自分でルールを作ってると思うんですよ
これは良くてあれはダメだ、自分はこういうことしないとか
でもそれって自分にとっては大切だけど、はたからみたら大したことなかったり
それが必ずしも悪いものではないですが、自分の可能性を狭めてしまうのであれば、取り払う必要がある

って言っても、気楽ーーに行きましょう
「○○せねば」は義務になっちゃって楽しくないですからね

さけたいら
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す