暑い日が続きますね

記事
ライフスタイル
大雨が降ったり急に暑くなってきたり
忙しい毎日に体調を崩していませんか?

私は今年のお盆は休みが取れず、、、
毎日仕事でした。

いいような悪いような
といった感じですよね。

コロナが再加速を始める中で、これから先が読めない新時代への突入の過程で
なかなか上記のコメントは控えた方がよいというのはありますが、

やっぱりちょうどいい 
がいいですよね。

多すぎてもだめ
少なすぎてもだめ

自分にとって一番能力の出せるちょうどいいがいいですね!!

最近カウンセリングを再稼動させていただくことになりました。
チャットでの受付のみとさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す