noteってやっぱりすごいですね

記事
コラム
カーライフに関する様々なお悩み・問題にアドバイスやサポート・提案する、サービスを運営していますカーライフカウンセラーtak09です。

『あなたのカーライフに新たな選択肢を』

をモットーに頑張っております。(ぜひ一度のぞいて見てくだ
さい。)

私は自分のサービスを、より多くの方に知っていただきたく認知を広めるための手段とし、noteでの投稿を始めました。そしてSNSへの投稿というのは、これまでSNSは連絡手段の一つでしかなかった私にとっては挑戦でもありました。
まだまだnoteは始めたばかりなのですが、サービスへのアクセス数が明らかに始める前と変わったのに感動しました。
そして始めたばかりのカーライフカウンセラーtak09ですが、サービス購入者の方には高評価やありがたいコメントもいただいてますので、より多くの人に認知していただきご利用していただきたいと思っています。noteへもどんどん投稿していきたいと思います。

現在ビジネスをする上で、SNSというのは本当に必須でその効果はここまで大き
いとは実際に体験するまではわかりませんでした。
この他のSNSにも挑戦しようかと思っています。
その時はまたお知らせします。

カーライフは生活の一部です!
『あなたのカーライフに新たな選択肢を』








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す