自己紹介

記事
占い
初めまして、佑澪(Yumi)と申します。

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

ココナラで鑑定士をやらせていただいてから1年がたちましたが、鑑定を始めた段階では経験が浅い状態でのスタートしたので「新人ですが」という名前として使わせていただきました。
1年経ち、そのフレーズは削除しようと思ったのですがキャッチフレーズのようなものでもあるので、そのフレーズで覚えてくださり検索をかけて見つけていただいている方もいるかもしれないと思い、この名前のままで継続させいただきたいと思います。


4年前、私はツインレイに出会いました。
そこから人生が一気に変わりました。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ツインレイにサイレント期間というものがあり出会って数か月ですぐサイレント期間に入りました。
私の場合ツインレイがきっかけとなり師匠(私が勝手にそう思っています)に出会い、宇宙、根源の神々様のことを教えていただくこととなりました。
そしてどの方もそうかもしれませんがサイレント期間に入る前後はほんとに生きていることが辛く、師匠に出会わなければどうなっていただろうと思います。

サイレント期間に入ってから導かれるままにたくさんの神社、お寺へと参拝させていただき、全国のいろいろな地方へ行かせて頂きました。
今も各地方、色んな場所へできる限り参拝に行っています。
もともと神社やお寺は好きでしたが、それまで根源の神々様のことや宇宙のことなど、あまり知らない状態で行っていたので、お導きをいただいてからの参拝はそれまでのとは全く違った心持で行うようになりました。

参拝をしていく中で自分の何かが変わっていくのを感じました。
物理的な体の変化と見えないエネルギーの部分の変化、そしてサイレント期間突入のきっかけとなった出来事による魂の深い傷が少しずつ癒えていくのを感じました。
ここでは割愛しますが不思議体験もいくつか起きました。

参拝を数年続けたところで、
私が師匠に「鑑定の仕事を、魂の本来の道に導く仕事をしてみたいんです」と言ったところ
師匠から「縁結び、縁切り、エネルギーに浄化/注入/調整できるよのようなヒーリングもできるようになったんじゃない? うん、できるようになってるって根源神様が言ってる。ヒーリングは元々できるタイプみたい」と仰っていただき、師匠にやり方を教えていただくようになり、だんだんと効果を感じるようになっていきました。
最初はそのことについて、うれしいな、楽しいなぐらいの感じでおりました。
それから半年以上過ぎたぐらいのときココナラで鑑定を始めました。

今ではこちらが驚くようなことが何度もお客様に起きており、ありがたいことにお客様や周りの方からご報告をいただいて効果を目の当たりにし、こちらが本当に驚かされております(;・∀・)

そしてそれを起こしているのは私ではなく根源神様の御力です。
また紹介文でも載せておりますがお客様ご自身の前世からのカルマやこれまで積んできた徳、今のエネルギー状態や取り組み次第になってきます。

このお力は、私はお役目としていただいたものだと思っており、
大げさでなく、少しでも皆様のアセンションのきっかけや後押しのお手伝いができれば、宇宙との架け橋の役割をするという気持ちで鑑定やセッションを行っています。



「2023年9月から本格的に5次元へと移行していく」
と言われていました。
実際、その上昇の前段階として夏至のあたりから8月、もしくはもっと長期間に渡って何かお辛いことを経験された方も多かったのではないかと思います。
人によってその内容はそれぞれかと思いますがそれが9月に入り抜けてきた方が多いように思います。

魂は上昇するということ以外は本来はないですが、それを拒否する魂、留まると決めた魂もいるのもたしかで。もちろん選択は自由です。
私は上昇したいと選択している魂の方たちが一人でも多く次元上昇することができるようそのために、

「今の意識」と「本来の自分」の繋がりを取り戻す・強固なものにしていく、「今の意識」と「思考」を「本来の自分の考え方/価値観」に戻す

それによってその人本来の光を取り戻す、さらに光を強く放っていくことができるようになる、そのお手伝いをしたいと思っています。
そしてそれが私の使命だと感じています。


自分との繋がりを取り戻しセンタリングができるようになった方は宇宙との繋がりが強くなり光が増し幸せになるだけでなく、それが地球の波動が上がることにつながり、宇宙の霊性が進化するためのパワーになるからです。





佑澪






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す