オンライン・シッター始めました♪

告知
ビジネス・マーケティング
「今少しだけでも、
子供見てくれたら助かるのにー!」

そんな時が、子育てしていると、
ありますよね~!

しかも、一日のうちに何度も。


例えば

・ちょっと宅急便の荷物が来て、
そのついでに玄関を片付けたい、

・料理の下ごしらえしたいのに
子供がギャーギャーわめいて
進められない、

・30分でも自分の時間を取って
少しゆっくりしたい、

などなど。


今キッズラインとか、
予め予約しておいて、
シッターさんに来てもらう、
というサービスが流行ってますよね。


でも、そこまでじゃないし、
登録も面倒だ。

それに
今この瞬間に!
って時には難しいものです。


そんな時は、まずはさらにメッセージ下さい!


待機になっていましたら、
すぐサービス開始できます♪


ベビーシッターではありませんが
「オンライン・シッター」
をしますよ~❤

ビデオチャットを使います。


ただし、オンラインですので
赤ちゃんは残念ながらできません。


お話ができる、
3歳以降で、
パソコンに慣れている
お子様が限定となります。

ご了承下さい。


私自身は訪問販売で
赤ちゃんから、小学生まで

当日会ったお子さんと一緒に
遊んだり、

少しの間ママの代わりに
お子さんを見ておく、
ということが
よくありました。

その期間、8年間。


それに、学生時代は
教育学部だったこともあり、

男の子も女の子も
大好きです♪

今度は、どんなキッズに会えるかなー!?
楽しみにしてます(^^)
19.1.png


さらの、”オンライン・シッター”は
どんなことをするかというと、、、

お子様のお話をじっくり聞いたり、
歌ったり、一緒に遊びます。


お子様の好きなおもちゃ、本、など
ご準備下さいね。


それと、ココ大切なんだけど、
さらは顔出ししません(;'∀')


そして、
顔出し必要な場合、
英語で子供と遊んで欲しい、
教科教えて、の場合には
オプションで追加をお願いします。


どんなキッズたちに会えるのか
楽しみにしてます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す