インナーチャイルドを癒す旅に出よう〜新しいサービス始めてみました☆

告知
占い
こんにちは!色彩占いセラピー&カード作家たかみおです。

千葉は朝から雨模様です。家族誰も外に出ません。

そんな中私はカードをお客様にお届けするために、
近くの郵便ポストまでは行ってまいりました。笑

さて、こんな日はカードを引いてみましょうぞと
私の開発しました虹色チャイルドオラクルカード(略して虹チャ★)
にお話ししてみましたよ〜

今日のメッセージは「あめ」「くちべに」でした。

まさに「雨」の日でしたのでやっぱりね〜!の感じです。

雨というとネガティブになりがちですが、恵の雨ともいえます。

雨が降らないと自然も崩壊してしまいますし、
農作物も育ちませんし、ダムに水も溜まりません。

地球にとって良い事が起きてるねぇ〜♡と思いつつ
我々生命体(にんげん)は色々な感情やエネルギーを浄化しましょう。

今日何したらいいかな〜?と
もう一つ、アドバイスカードを引いてみましたら
「くちべに」と出ました。

基本オラクルカードはあなたが感じた事が正解なので
何もメイクしましょう、という話ではなく
カードから受け取るイメージが正解です。

私から感じた印象で言うと、
「ちょっぴりキラキラ」「唇=会話・声」「自分磨き」
と言う印象だったので、
補足でそう書かせていただいている感じですね。

乾燥したお肌のパックをしてみようかしらん♪とか
お母さんにいつもありがとう♪と「リップ」サービスしてみたり。

自分を褒める、誰かを幸せにする事に「唇」を使ってみてくださいね。

そうそう、この虹チャはカラーセラピーの意味もあるので

ブルー = 冷静・沈着・内向・内観・信頼
ピンク = 女性性・子宮・愛・親子・甘さ・美しさ 

と言う観点からも、
「家であったかいコーヒー飲みながら大切な人と過ごす」
のが一番ではないかなって感じですね♪

虹チャのカードセラピーが気になる方は、
以下出品してみましたのでよかったらぜひ♪


ちなみに、マヤ暦もざっくり好きなのですが

2024年1月21日(日)
マヤ暦では第二の城 (鍛錬・洗練)〜2月1日(木)までとなります。

2月2日(金)から始まる第三の城(大転換)に
備える最後の13日間といえます。

風の時代に入り、これまで常識だった事が覆されてきた現代。
さらにあなたにとって改革が起きますというか
自分で起こしていかないと時代に乗り遅れる、と言う感じです。

その準備をしていきましょう、という13日間です。
こちらも意識してみてくださいね。

ではでは、素敵な休日をお過ごしください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す