【 復縁 】を成功するために大切な考え方

記事
コラム
心理カウンセラーの本田杏(ほんだあん)です😊
今日は、 復縁を成功するために大切な考え方を紹介します。

復縁は『元の関係に戻る』ではなくて
『相手にもう一度好きになってもらう』ことなんです🌞

つまりお別れした後は、片思いに戻ってしまったってことです。
これを元々付き合ってたんだからと何も変わらず、
ただただ復縁の説得しても上手くいきません😢

復縁を成功させるための最初の一歩は
もう一度好きになってもらうために、恋人を好きになり始めたころを思い出すこと。
片思いの時の気持ちを思い出してみて下さいね🤗

もし自分自身で気持ちの整理がつかないときは、相談にきてください!

今日より明るい明日を。
心理カウンセラーの本田杏(ほんだあん)でした😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す