人生七転び八起!自分の人生を正解にする

記事
コラム
初めまして、御覧頂きありがとうございます。
ジェニーみかです。

ココナラを始めてまだ1ヵ月弱です。

これまでの人生紆余曲折、本当に色々なことがありました。

こんなはずじゃなかった大好きな彼との出会いと別れは
死に別れだったから21歳にして永遠の別れを経験しました。


私が21歳彼は5歳年上だったから、僅か26歳の若さでした。

その彼との突然の別れが今振り返っても人生の岐路に
なっているような気がしています。

その後色々なご縁がありながらも結局今も1人で
独身貴族を貫いています。


結婚を焦ったのは25~26歳の頃1度だけ真剣に
「ちょっとこのままではヤバいのかもしれない」
焦り当時言い寄ってくれた同級生と結婚を意識して
付き合うも結局本当に好きだったわけではないので
結婚の条件(相手の実家の商売を手伝う)が嫌で破局。

以降は結婚は意識せず焦りもせず、ご縁もなかったので
自由気ままに生きてきました。


それでも恋愛はしてきたし、両親との関係も若い頃とは
代わり紆余曲折あり今は実家も追い出されて1人暮らしを
している状態です。



絶対自分の見方だと信じて疑わなかった親の一言で
実家を追い出され、いい歳して1人放り出された今
考える所は色々ありますが、それでも後悔しても
はじまりません。


自由に好きに生きてきた結果が現在だと思っています。

問題はここまでの選択をどう自分に正解に導くか。

紆余曲折ありつつも、年老いた両親の健康問題も
追い出された身ながら気にしつつ、家族関係はじめ
人間関係の難しさを改めて感じているところです。


でも自由って最高!何にも束縛されず全て自分の
采配で好きなことができる今を充分に生かして
今後も生きていく所存です。


初心者ですがどうぞ、こんな私を宜しくお願いします( ^)o(^ )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す