敬老の日のプレゼントでお悩みの方へ。

記事
写真・動画
先日の出来事です。

父が35年勤めた会社を退職しました。

退職祝いのプレゼンは何がいいか色々考えて・・・

最終的に孫との写真で作ったモザイクアートをプレゼントしました。

父は涙を浮かべ喜び、本当にいいプレゼントになりました。

年配の方へのプレゼントは、高価な物より、今までの思い出や気持ちを詰め込んだプレゼントが1番心を動かすのではないかと感じました。

9月18日は敬老の日。

敬老の日は、お年寄りに感謝の気持ちを伝える大切な日です。

おじいちゃん、おばあちゃんとの写真をモザイクアートに詰め込んで、感謝を伝えてみませんか?

きっといいプレゼントになるはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す