ココナラ使用者向けのアプリかも。

記事
ビジネス・マーケティング
iPhoneで文章構成を考えるアプリ(無料)です。
ココナラを使ってる人が文章を考える事は多いと思います。

文章を作る時はどうやっていますか?
ココナラの入力フォームに直接書いている人も多いと思いますが、
メモ帳やテキストエディタで文章を書いて最後にコピペしている人も多いんじゃないでしょうか?
それでも用は足りるんですが、文章の入れ替えや追加や削除が面倒くさかったりします。
そいうう事が簡単にできるアプリです。

note用_8.png
AppStoreの画像

iPhoneのAppStoreで「SoAn 草案」と検索してみて下さい。
今現在、評価5が三個ついています。
UIもスッキリデザインで使いやすくしたつもりです。
アプリ内のバナーを外すのは有料ですが、
知名度がない割には課金してくれる人が多いように思います。
アプリを気に入ってくれている人がいるという事で嬉しいです。
アプリ開発費は全然回収できてないですけど。
気に入ったら誰かに薦めて下さい。
note用_10 のコピー.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す