無限の可能性

告知
マネー・副業
 皆様、こんばんは。
本日も、私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。

私は今までバイトも含め、色んなお仕事をしてきました。
販売員(玩具、仏具、衣服、化粧品、食品)、エステティシャン、シンガーソングライター、ハンドメイドアクセサリー作家、占い・相談・アドバイス業など・・・。

今は占い・相談・アドバイス業をしていて、
もう10年以上続けておりますが、
それまではどれも中途半端で転々としていたので、
ずっと一つの職業を続けてらっしゃる方が「すごい」と思っていました。
長続きしない自分、誇れるものが無い自分は駄目だって思っていました。

ずっと続けてやっていられる占い・相談・アドバイス業が私にとっての天職なのかもしれませんが、
一つの職業をずっと続けていかれる人もいれば、
たくさんの職業を転々とされる方、
人それぞれ、その人の働き方があって、
どれが正しいとか間違っているとか、
おかしいとかはなく、
その人にとって必要な経験をしているだけです。

そして、適職や天職って、
一つだけではなくて、
誰もが皆、無限の才能・能力・魅力を持っているので、
私も、更に新しい可能性を探していますし、
違うお仕事を今後始めているかもしれません。

これは、
変化を好む人と、変化を嫌う人がいるのも関係あります。

ですが、
日本人は、小さい頃からずっと
「〇〇しなければならない」「〇〇してはいけない」「〇〇はこうあるべきだ」といった固定観念を植え付けられる教育を受けているので、
なかなかそこから抜け出せずに、
自分の可能性を狭めてしまっている場合が非常に多いです。

謙虚で真面目な人ほど、そこから抜け出せず、
色々な悩みを抱えて苦しんでらっしゃいます。

私のこちらのサービスでは、
その方が持ってらっしゃる才能・能力・魅力をお伝えしたり、
その方が「やりたい」と思うことをどういうふうに実現していけばいいのか、
その方が持つ金脈となる可能性を導き出し、
アドバイスさせて頂いております。

願望実現を邪魔するメンタル面での思い癖などを見つけ、改善させる為のサポートもさせて頂くので、
自分と向き合うきっかけにもなり、
波動を高め、ポジティブに行動していけるようになります。

お客様のメッセージの文章から、
「あ、この方はこういう思考癖があるんだな」
というのがわかるのは、
私が46年間生きてきて、
楽しいこと、幸せなことだけではなく、
辛いこと、悲しいこと、苦しいこともいっぱい経験してきたからこそ培われた才能なんだと思っています。

自信を持ってご提供できるサービスの一つです。

あなたもどうかご自分の無限の才能・能力・魅力を
諦めずに見捨てずに生かしてあげてください。


皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
自分らしく、キラキラと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します。
        あんじぇりかLily     








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す