PPCは案件と広告の出し方が大事

記事
マネー・副業
 PPCは一般の人が他企業のサービスや製品の販売を手伝った代わりに報酬が貰えると言うサービスです。逆を言えば、大手企業も同じ商品を独自のサイト等で販売していると言うことです。

 多くの方が、中々インプレッション数が増えず売れ行きも上がっていないと言う状況だと思います。今からその理由を説明します。

 まず、質問です。企業相手に1人の個人が勝てると思いますか?
         僕は勝てないと思います。
PPCを始めた時は、キーワードを引っ掛けたりしてやっていましたが、冷静に考えた時にこれでは無理だと思ったんです。そのサービス、商品はキーワードで検索されないからです。皆さん商品名で検索します。

 企業の方は商品名でもちろん出稿しています。独自のサイトでも商品名で出しています。そんな中僕達がキーワードで広告を出しても意味がないんです。出したところで、企業はそっちの対策もしっかりしているので広告費が足りなくなってきます。もしここで僕達が商品名で広告を出しても審査落ちするだけです。提携解除をされてしまう可能性もあります。

 難しいですよね。是非自分なりのやり方を見つけてみて下さい!!
ただ普通にキーワードでやってもダメなので、工夫をして自分なりのやり方を考えてみて下さい。やり方を見つけたら後は案件探しのみです。膨大なLP作成の手間を省くためにこちらをご用意しました。

興味のある方は見てみて下さい。
次回のブログで僕がやっていた方法の一部を少しずつ教えていきます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す