10年前の自分の演奏ならボロカスにこき下ろせる説

コンテンツ
音声・音楽
みなさんこんにちは!!


10年前、みなさんは何をしていましたか?

「学生だったなー」

「人生の過渡期だったなー」

「生まれてないわwww」

など、さまざまな方がいらっしゃるのではないでしょうか?


わたしは、高校生でした。JKでした。若かった。

藝大入試に向けて、足繁くレッスンに通って受験勉強をがんばっていた時期でした。
え?藝大入試? 一次で落ちました。


ガッハッハッハッハ!!


という茶番は置いておいて。


今でこそ本格的に勉強して、イタリアまで来て、たまーに褒めてもらえたりするそんなしがないソプラノ歌手の私ですが

アカデミーはおろか、大学にも行っていない、まだ何も知らなかった頃、、、

どんな風に歌っていたんじゃい!!


ということで、昔地元で行われた発表会のDVD(!!)を再生しながら、

歌に関していろいろと突っ込んでみました。



いやー本当に、当時の先生はさぞ大変だったことでしょう。。。。


感謝してもしきれません。


そんなわけで、詳細は動画で確認してくれたまえ。

それでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す