新成人の皆様おめでとうございました✶

告知
占い
ネイル業界の夏に続く繁忙期・クリスマス〜年末年始・成人式を今年も無事乗り越えることができました♡
普段のネイルもとっても楽しく施術させていただきますが、結婚式や成人式などの人生に1度しかない大切な日の為のネイルにはやっぱり気合が入ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 
それが更に常連様の娘様の施術となると、初めてお会いした時はお母様のお隣で興味津々で待ってたあの子がもう成人を迎えると思うともう涙が••(笑)
とても感慨深くなりますし、私までとっても幸せな気持ちにしていだけます。
そして必ず自分の成人式を思い出します。
衣装も髪型も自分でこだわりきったネイルも何ひとつ後悔がなく、今私がとっても大切だと思う人達はその時から既にずっと私の近くにいてくれています。
なにひとつ後悔のない成人式で、あの頃も輝いていたなと思える瞬間です。

もちろんいろいろなご事情があって皆様全員がそうではないかもしれませんが、その中でもたったひとつ成人式の思い出の中で「あの時のネイル可愛かったな〜♡」と良い思い出のひとつになるといいなと毎年思います。

そんなこんなで、通常営業に戻り落ち着いてまいりましたのでご提供させていただいているメニューのお届け日数も通常通り24時間以内のお届け(場合により2日)ができるようになりました(*^^*)


2022年の運勢も1月も中盤にさしかかり、残りのご提供日数が少なくなってまいりましたので今のうちにご依頼ください♡

その他メニューは随時受け付けております(^^)

年末からほぼ無休で駆け抜けてまいりましたので、通常営業に戻しながら少しゆっくり過ごしたいと思います♡

その後新しいメニューを追加を追加させていただく予定をしておりますので楽しみにお待ちいただければと思います(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す