情弱を騙す奴らの手口

記事
コラム
今では、多くの発信者が、


・インスタ最強!
・Youtube最強!
・tiktok最強!
・note最強!
・ブログ最強!
・Facebook最強!

と発信しています。


このような発信を見ると「結局どこでマネタイズするのが正解・・?」と迷ってしまうのも無理はありません。


ただ、

・インスタ使う人も
・Youtube使う人も
・tiktok使う人も
・note使う人も
・ブログ使う人も
・facebook使う人も


”Twitter”だけは必ずやっています。


結局、”Twitter”の稼ぎやすさがピカイチということなんですよね。



私も元々は、ココナラで月10万をコンスタンスに稼いでいました。


しかし、その実績をTwitterに持って行ったところ、、、
なんと3日で70万というバグレベルの収益にUPしています。


それだけTwitterでは、日々「コンテンツ」が求められているのです。



魚釣りは、魚のいないところでやっても釣れません。
魚のいるところに餌を投げるからこそ釣れるのです。


それと同じで、「ココナラ」という海にあなたの商品を欲しがる人がいれば良いですが、いない場合「Twitter」という海に移動することをおすすめします。



直近、様々なアカウントが凍結されたり、Twitterのビジネス界隈では有名なBrainの審査基準の見直しがあったりと、界隈が大きく変化しました。



ちょっと前は、一昔前の情報商材のような怪しいものばかりでしたが、
今はそのような商品は審査が通らないので、ライバルががつっと減ったのです。


ちなみに、、私のTwitterアカウントも凍結され、
界隈のインフルエンサーたちからもフォローされていたアカウントが一瞬で無くなりました...
(ひざから崩れ落ちた...)


ただ、幸いなことに私は「Twitterでのし上がるノウハウ」を手に入れています。
そのため、いくらアカウントが無くなろうが、面倒ですがやればすぐ元通りになると見込んでいます。



なぜこのような事が可能なのか。


「SNSマーケティングスキル」を持っているからですね。


SNSマーケと言うと、


・いいね周りをする
・リプ回りをする
・RTを買ってインプを伸ばす


のような、”なんちゃってマーケター”のイメージが強いです。


ココナラでも見かけますよね。
SNSマーケターという肩書で、「いいね」「RT」「フォロー」を売る販売者たち...


何を目的に売っているのか、ぜひ商品説明をチェックしてください。
若しくは聞いてみてください。


・RT増やすと何かいいことあるの?
・いいね増やすと何かいいことあるの?
・それで見込み客は集まるの?
・自分の商品の属性にあった人にアプローチしてくれるの?
・見掛け倒しだけなの?


と。

9割はまともな答えが出てこないと思います。


それは、マーケティングでも何でもありません。



本物は、


・どのようにアカウントを作り
・どのように価値を届け
・どのように自動化するのか


を熟知しています。


本物の知識を身に着けると、
買ったフォロワーや相互フォローが「無意味」だとわかるようになり、


「フォロワーが多いほど稼げる!は間違いだ。」と自信を持って言えるようになります。



事実、


フォロワー1万越えのインフルエンサーが、2,000円の商品を500部売っていた裏で、


私は900フォロワーで1万円の商品を200部、
1200フォロワーの時は2万円の商品を40部


と、インフルエンサーの倍以上の売上を”1人”で得ています。
それも3か月の間の出来事です。



正直、副業としてやっている私からすると、毎月がボーナス日のようなものでした。



このような人生を手に入れたのは、
必死で「お金と時間」を投資して「知識」にフルBETしたからにほかなりません。
※なんだかんだ100万円以上は知識のために使っています。



少し厳しいことを言います。


数千円~数万円の教材を買うことは、「大学の教科書」を揃えるよりはるかに安いです。
※大学の教科書は1冊5,000円とか平気であります。10教科勉強するだけで5万です。


大学生たちは教科書を買って、1年必死で勉強します。


一方、副業に挑戦したいと願う大人たちは、
数千円の教材ですら、戸惑いを見せます。



私からすると、「ちゃんと勉強して稼ぎたいんじゃなくて、一発逆転の宝くじを買う感覚なんだろうなぁ」としか思えません。



「ビジネスの勉強」を「実戦形式」で学ぼうとしているのに、数千円で躊躇するのです。

そもそも、心構えからして稼げるわけがありません。



そんな人が多いからこそ、「なんちゃって君」のコンサルやマーケターが潤ってしまうんですよね…





さて、今ここまで読んだあなたは、「ちゃんと学んで稼ぎたいと思う人」でしょうか??



私は「YES」だと思っています。



そもそも「一発逆転で楽に稼ぎたい人」は文章を読みません(笑)
ここまで読んで頂いている時点で、投資と行動の重要性を理解いただいている方だと思うので、後は「なんちゃって君」に引っかかりさえしなければ、大丈夫です。



さて、そんな優秀なあなたに、
今日は本物のSNSマーケの「一端」をお見せします。


SNSマーケと言ってもかなり奥が深く、
色々あるのですが、


まずは王道である「リストマーケ」をベースにした自動化方法のご案内。


詳しい内容は👇をご確認ください。
あ、1つだけ。
このお値段は最大10名限定で、「誤字脱字チェックしてくれる人」のみ募集しています。


つまり、「オズのコンテンツの校正も兼ねてノウハウを実践したい方」にだけ、安価でご提供させて頂く。
というオファーになります。


目的が「誤字脱字チェック」なので、もし数人見て誤字脱字が無ければ、
10名に届かなくても値上げします。



ノウハウ自体は普通に5万円でも売られているレベルの物なので、
安売りするつもりはありません。
※じゃないと、市場の価値を下げすぎてしまい、ちゃんとした販売者の迷惑にもなってしまうので。


知識投資の重要性をわかっている方だけに安価で届いて欲しいので、
お早めに参加をお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す