新機材「FATINGER」導入!!!

記事
音声・音楽
ベースのサスティンを伸ばしたり音をクリアにするために入手しました!
 \(^o^)/

左はギター用、右がベース用になっています!

曲によって使い分けています!

☆サスティン欲しいけどゴーストノート等のアタック感が欲しい時はギター用を使用します!!!
S__81862663.jpg


☆コード弾き等で、とにかくサスティンが欲しい場合や滑らかにしたい時はベース用を使用します!!!
S__81862667.jpg


FATINGERの取り付ける場所も曲によって変えます!

指弾きとピック弾きでは全然違うので変えなくてはならないのです(^^;;

今ではベース用のFATINGERは生産終了しており入手困難となっております…
なんとか入手できてよかったです^_^;

こんな感じで更にベースレコーディングがレベルアップしました!
依頼迷っている方がいましたらご気軽にご連絡ください!
また質問等などありましたらご連絡して頂ければと思います!
m(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す