11月~1月の日程/9月~10月のご依頼停止の話

11月~1月の日程/9月~10月のご依頼停止の話

告知
小説
お世話になっております! 時猫です。
実は、九月に心電図にひっかりまして(不整脈/頻脈)検査などしており、一旦ご依頼をリセットなどさせていただいたりしておりました(´;ω;`)ウッ…

無事に原因が判明し、(重度の貧血)今、薬で改善し、療養しております。
そのため、11月下旬ごろから、改めてご依頼を引き受けようかと考えております(すでに一部予約あるため、枠はそう多くはない形で、~2万字までとなります)

もしよろしければ、ご依頼などご検討いただけましたら幸いです!
ご予約いただく際は、なるべく早めにご打診頂けますと幸いです(〃▽〃)ポッ

マイペースに頑張りたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら