心の声に目を向けていますか?

記事
コラム
3月は慌ただしくて、日々一生懸命に過ごすだけになってしまっていつも以上に自分をおざなりにしてしまってはいませんか?


3月21日宇宙元旦がやってきます。

特に意識していなくても、同じ数字をよく目にするとか、
デジャブかな?というような出来事が起こるとか、
宇宙からのサインがいろいろな形でやってきている方もあると思います。


私は、333,369、555の数字をよく目にするようになったり、
願っていたことがすごいスピードで叶っていったり、
何か、ピン!とくることが増えました。


あ、これ叶うな✨」ということがわかるようになってきたのですね。


それは何故か、というと、やはりハートに従うようになったから。
どうしても自分の意に反することをしなくてはいけないとしたら、
自分にとって良いように解釈して、楽しむようにしました(^^)

なるべくやらない方がいいのですが、仕事でどこかに所属しているとそうも言ってられないですよね。

何でも考えようで、『いかに楽しむか』がきますよ

楽しい時って良いことが続いたりしませんか?

エネルギーが上がるから、そこに同調して良いことがやってきますし、
一見、悪いこと、ネガティブなことが来そうに見えても、
結果的に良くなっていく。


ネガティブって負のエネルギーです。
ゴミが溜まったらお家の中が汚れて、空気も何かよどみますよね。

人もそれと同じです。

ネガティブはすぐポイッ!



そうすると、エネルギーの循環も良くなって、マイナスにどっぷりつからなくなる。

悲劇のヒロインモードになりたい時はそれでもいいですが、
最近のプリンセスのように、苦境にも立ち向かう強さが私は欲しいので、
ネガティブはポイッ!とすぐに捨てて、とにかく楽しむ!


忙しい時ほど、自分のハート、内面をしっかりと見てあげてくださいね。
楽しんでいたら全て上手くいきますよ♡
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す