nakachanドラムスクールです!!

記事
音声・音楽
こんにちは!nakachanドラムスクールです!

久しぶりにココナラにログインしてみるとブログ機能など色々変わっているところがありビックリしました。
コロナ禍でドラムレッスン自体が思うようにいかないところがあり、ココナラでの活動も滞っていました。
その間、ご連絡頂いていた方々には大変失礼を致しました。
個別にもメッセージを送っていますが、お悩みに対して返信できなかったことを心苦しく思っています。
これからしばらくはログインはずっとしておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
サービスの名称は「テンポキープ」に関してハイライトしていますが、テキストでお答え出来る範囲であれば何でもご質問頂いて大丈夫です。
よろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す