占いをしようとしたきっかけ

記事
占い
私は看護師をずっとしてきています。もうすぐ25年。
訪問看護をしているので、関われる地域が限定されてしまいます。

セラピストもしていますが、これも関われるのが限定的。

場所問わず、いろんな人と関わりたいと思っていました。

そこで出会ったのが占いでした。

占いを始めたというと、まず「当たるの?」と聞かれます。

私が霊能者でもなく、普通の人なので、
何かが見えたりしません。
直感力は優れているのかもしれませんが・・・

占い(四柱推命)なんかは、生まれ落ちたその瞬間に
決まっていることをお伝えするものなんだと思っています。

「全然信じない」という人は、まったく聴いていないのがわかります。

信じてくれる人は、どんどん吸収し、自分の人生に役立ててくれるのです。

自分のことはどうなのか。
私は今までたくさんの占い師にみてもらいました。

あーーー。この命式(カルテのようなもの)だから、こう言われたんだ・・・
もうちょっと違う形で伝えてほしかったな・・・

これが勉強した私の感想です。
そして私はこの宿命に、結構振り回されるタイプなんだと・・・

お金を使う星が回ってきた瞬間からめちゃくちゃお金使ってます・・・笑。
そして、たくさん騙されたりもしました。

闘争心強く、曲げず嫌いな星も重なってしまっています・・・

あーーー、負けへんぞ!みたいな感情で動かなければよかったなぁ・・・
なんて、少しの後悔・・・・

これは10年ごとの大運のお話。まだまだ10年の半ばなので
だまされないように気を付けてます。(*^-^*)

どうなったか。めちゃくちゃお金は使っていますが、
投資に使ってたり、目に見えてどんどん増えて行っています。(^^♪

めっちゃめんどくさいけど、きっと他者との交流もしないといけないなと
構想を練っています。

貴方は今、どんな人生のどんな時期を過ごされていますか?
気になった方と、ぜひご縁がありますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら