中本!!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・

ひーちゃんちーちゃんはいつもどうり元気です!なぜならば、、
今日のランチは中本の北極でした♬
皆様の中に中本信者はいらっしゃいますか。
私たちは3年前くらいかずーっと信者です。
(途中ちーちゃんはドクターストップにかかりましたが汗)

うちの会社には60代のおじさまがいらっしゃいます。
ウーバーイーツのようにその方にいつも3駅先の駅にある中本のお持ち帰りを買ってきてもらっています!中本に限らずタピオカやスタバも。。社内の人は、いじめてる!なんていいますが、逆で、団塊の世代のおじさまに私たちはいつも圧力をかけられているので、お互い様なのです!おじさまの口癖は、当然です!と言って威圧的に話をしてきたり、いいですをイイデスハンソンと言ったり、わりとうざいです。。

話は逸れましたが今日は中本を食べて胃も心も満たされました★
皆様も小さな幸せをかみしめながら毎日楽しくお過ごし下さい。

何かお悩みがありましたら電話にて対応させて頂きますので連絡お待ちしてます!!

~KEEP SMILING~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す