ココナラ始めました!!

記事
コラム
初めまして。
qoom_moopと申します。


普段は、企業で現役のデザイナーとして働いております。
担当案件は、某プロスポーツチームの案件を担当しており、チラシやポスター、イベントロゴ、デジタルサイネージなど様々な媒体の製作をしております。
他にも大手スーパーの案件などをやることもあります。




今現在出品中は、
ロゴマーク、ブログタイトルロゴの2点のみですが、
ゆくゆくは、チラシ、名刺、YOUTUBEサムネイルなども出品していけたらと思います。



特にロゴ製作が得意なので、たくさん皆様の力になれればと思っています、、、、!




※現在お値下げ中!!!






もし「気になるけどなかなか購入まで踏み出せない…」など
ございましたらお気軽にお問い合わせください。


まだ始めたばかりでわからないこともありますが、
誠心誠意、真心込めてご対応させていただきます!



それではよろしくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す