【お知らせ】ビデオチャットコンサル進化♪

記事
コラム
こんにちは。
笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。


私の人気サービスの1つ
「ビデオチャットコンサル」が進化しました♪


リニューアルの理由と内容をまとめますので、
よかったらご覧くださいね。


最新のリニューアル内容は以下のブログをご覧ください↓

ご紹介キラキラ付き.png


~新ビデオチャットコンサル~



✨進化ポイント1
提供時間が60分→90分になりました♪


「もっと話したい」「たくさんご質問したい」
というお客様のご要望を叶えるため、
ビデオチャット提供時間を延長しました♪




✨進化ポイント2
【有料オプション】アドバイスの文章化!を追加♪


【有料オプション】にビデオチャットのアドバイスを
文章にするサービスを追加しました。


メモを取るのが苦手な方でも大丈夫♡
さらに24時間の質疑応答サポート付きです!

にこにこハート付き.png

※ 短時間をご希望の方は、
2000円/30分 4000円/60分 でも対応できます。


DMからお気軽にお声かけください。
ブログの感想&リクエストも待ってま~す(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


~新ビデオチャットコンサル~

たっぷり90分!やさしく丁寧にお伝えします。
【有料オプション】でアドバイスを文章化も♪


~30日間コンサル~

売り方、集客、文章やデザインの添削&アドバイスなど
あなたに最適なアドバイスでサポートします♪


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
最後までお読みくださった方は、
♡ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す