【動画あり】ボイスサンプル新作♪

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


今回は、超こだわりの「ボイスサンプル」新作をご紹介!


作成させて頂いたのは【春海 灯♡極嬢アドバイザー】さんの「ボイスサンプル」です。


本日納品したばかりのできたてホヤホヤです♡
1分40秒ほどで観られるので、よかったらご覧下さいね(*^^*)


~動画の見どころ~


春海 灯(はるみ あかり)さんの声は、癒し系のささやきボイス♡
声を邪魔しないように、静かなピアノ曲のBGMでしっとりと仕上げました。


あと、話し方にお悩みを持ってらっしゃったので、その原因や解決方法をお伝えする「話し方アドバイス(動画)」も送らせて頂きました。


灯さんのお悩みの一つに「噛みやすいこと」がありましたが、録音された声は一度も噛まずに聴き取りやすい発声になっていますよね♪


あと、私が制作した「ボイスサンプル」は、BGMのメロディと発声のタイミングを合わせていることにお気づきでしょうか?


ボイスを聴きながら一つずつ手作業で修正するため、制作時間はかかりますが、BGMとの一体感が生まれて聴きやすく仕上がるんです。


もしよかったら、注目して聴いてみて下さいね(*^^*)

ミニひなたんルンルンハロウィン.png

~灯さんのイチ押しサービス~


癒しボイスの灯さんが、あなたの心をデトックス♡
ネガティブな気持ち、心のモヤモヤを吐き出してみませんか?


もちもち星人の灯さんが、あなたの心をお餅のように包み込む♡もちっ!
語尾に「もち」を付けて話すと、灯さんが喜ぶかも♡もちちっ♪


~ひなたんのサービス~


元YouTuberがこだわりの「ボイスサンプル」を作成♪
シナリオ、映像、エフェクト、音声、効果音、テロップ、字幕全てお任せ!


只今対応中の方 1名様
ご希望の方は、メッセージよりご相談ください<(_ _)>


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。


いつも応援ありがとうございます!
「素敵なボイスサンプルだね~」と思った方は♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す