【ご回答】豪華3大特典ってなぁに?

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


実は最近、ココナラ初心者さん向けのコンテンツ『ココナラ初心者の教科書』へのお問い合わせが増えてきました。
ありがとうございます<(_ _)>


今回は、ご質問に多い【豪華3大特典】の内容について詳しくご紹介します。


コンテンツにご興味がある方、実績を伸ばしたい初心者さんは、ぜひ最後までお読みになり、参考にして頂けたら嬉しいです。


まず『ココナラ初心者の教科書』には【3つの特典】があります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

~豪華3大特典~
1.質疑応答サポート
2.プロフィール&出品サービスの添削&アドバイス
3.アフターフォロー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1つめは「トークルームで行う質疑応答サポート」

『ココナラ初心者の教科書』はPDFコンテンツのため、ご購入後、すぐにお読み頂けます。
さらに、教科書の内容でご質問があったらすぐにお答えしますので、安心してお読み頂けますよ。


2つめは「プロフィール&出品サービスの添削&アドバイス」

こちらは、一番人気の特典です!
あなたのプロフィールと出品サービスを、1回のみ無料で添削します。

教科書を参考にリライトし「ちゃんとできてるかな?」とご心配な方でも大丈夫!
あなたのスキル、ご経験、サービス内容に合った最適なアドバイスでサポートします。


3つめは「無期限!アフターフォロー」

『ココナラ初心者の教科書』は、全74ページ(18,000字以上)の大ボリュームなので、お取引終了後もDMから質疑応答できる特典をご用意しました。

そのため、忙しくてすぐに読めない方でも、あなたのペースでじっくり読み進めて頂くことができます。

勉強ブログ用.png


もし『ココナラ初心者の教科書』を読んでみて「一人だと不安」だと感じたら、あとから「7日間コンサル」のみをご購入して頂くこともできます。


教科書を読んで、あなたのペースでじっくり学ぶのも良し!
「7日間コンサル」で、私と一緒に勉強するのも良し!


あなたのペースとライフスタイルに合わせて、2通りの学習方法が選べます。


実績でお悩みがある方は、DMからご相談いただければ、改善点をざっくりアドバイスすることもできます。


相談者さんは、現在100名以上!
ご希望の方は、DMから「無料アドバイス希望」とおっしゃって下さいね♪


ひなたんへのメッセージはこちらから♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す