コンサル生からの嬉しい言葉ベスト3

コンサル生からの嬉しい言葉ベスト3

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


私はふだん「ココナラのコンサル」を主にしております。
今回は「コンサル生からの嬉しい言葉ベスト3」をお届けします。


ほっこりする言葉ばかりなので、気軽にお読み頂けたら嬉しいです。
では、さっそく行ってみましょう~♪


第3位!「次回も楽しみにしています♡」


こちらは、コンサル終了後、次回の日程を決めた後に、よく言われる言葉です。


私のコンサルでは、メンタルケアも取り入れながらアドバイスしているので「やる気が出る」「自信が持てるようになった」とお喜びの声を頂くことが多いです。


ココナラでは、最速よりも継続が大切です。
「ランクアップしたい」「稼ぎたい」と思いつめずに、楽しむのが一番ですね(*^^*)


第2位!「ランクアップしました!」


月初めのランクアップのご報告は、やっぱり嬉しいです。
他には、0→1達成、ランク維持、実績〇件達成のご報告もよく頂きます。


出品者ランクはココナラ独自の制度ですが、頑張りが目に見えた結果に繋がるって、とても素晴らしいことですよね!


まずは1件達成、次は10件、20件・・・と、少しずつ目標を更新して、ぜひあなたのペースで頑張ってみて下さいね(*^^*)


第1位!「ありがとうございます!」


こちらは「ココナラのコンサル」をするようになってから、一番よく言われる言葉です。
私の知識が誰かの役に立ったり、感謝して頂けるって、とても嬉しいことですね。


私は、ご縁があった方は、みんな幸せでいて欲しいなって思っています。
実績でお悩みの方は、コンサル卒業の時には笑顔になって欲しくて、精一杯アドバイスしています。


もしあなたが、実績についてお悩みがあるのなら、ぜひご相談ください。
ご縁があった方、私を信じて付いてきて下さる方は、全力でサポートします。


プロフィールや出品サービスの「無料アドバイス」もしているので、よかったらお気軽にDMくださいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから☆彡



ココナラの基本がわかる教科書!大好評出品中です♪
有料オプション「7日間コンサル」は、1月下旬~ご予約できます。

上位ランクを目指す方限定!14日間コンサル!
伸び悩み、ブランクがある方、プラチナ維持したい方も大歓迎♪
1月下旬~ご予約できます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す