私が独立した7つの理由🌟まとめ

記事
デザイン・イラスト
今日も1日お疲れ様でした!

独立した理由まとめ🌟

いろんな理由とタイミングが重なって、こっちの世界に来ました。
正直、無理だと思ってた。独立なんて、、、有名なデザイナーじゃないと
すっごい実力ないと無理だと思ってた。
でもできたよ。

普通の私でも独立できました!
地元の広島では、独立している同世代の人が少なくて不安もあったけれど
全然大丈夫だったよ。

🌟1つめ🌟専門職で正社員になったら、給与上がって安泰かと思ってたけど、違うみたい。と気がついた。
🌟2つめ🌟人生を変えたい!と野望を持っていたから。
🌟3つめ🌟閃いた時に、すぐ動きたいから。
🌟4つめ🌟年功序列の世界が実は苦手。
🌟5つめ🌟HSP体質で周りの環境にかなり影響される。特にマイナスな事は、、、。
🌟6つめ🌟健康のため。持病を治したかった。
🌟7つめ🌟今よりもっとお客さんへ貢献できるから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す