会社設立の商売祈願したら、、、(隠れパワースポット)

記事
占い
会社を設立して、ふっと、、、昨日時間ができたので、なぜか、、、江ノ島の江島神社へ行きたくなり、「そうだ!商売繁盛の会社祈願してなかったな〜」と思い、お参りに行きました。

-----

平日なのに、観光客たくさんでした♪外国の方多かったです。活気があるっていいですね!

-----

江ノ島は、、、私の地元も江田島という島なので、文字似ている(笑)から勝手にご縁感じてます。

江ノ島は、本殿も好きですが、左となりにひっそりとある、六角堂の弁天さんがすごく好きで、、、毎回お参りの時に泣きたくなる。祀られている白蛇の石も化石みたいにも見えて、石に浮き出てるように見えて、、これは、、、すごいっ!!!白蛇さんが宿っている。と、感じています。

-----

白蛇さんと弁天さんに商売繁盛を願い、ふっっと、そこにおみくじがあって、普段は年始以外そんなにおみくじ引かないのですが、引いてみたくなって、、、、、

なんと!!!「大吉」でした!ここ数年大吉出した事なかったので、、すごくびっくりっ!!!!!しかも、いい事結構かいてあるっ〜♪

-----

売買何れも吉(売り手側であっても買い手側であっても、いずれにしても儲かります)

でした!(^^

-----
🌸ちなみに、、、このタイミングでこの画像をみたあなたも大吉です!!あなたにもいい事が舞い降りますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す