目標を宣言する

記事
コラム
あなたの幸せの芽を育てたい。
公認心理師のyuriです。

今年最後の今日。
洗車してきました(笑)
もう、車はそのままでいいかな
と思っていたのですが。
ハトが・・・という訳で、
重い腰を上げて行ってきました。

キレイになると気分も良いもので
洗車してきて良かったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、ここまで徒然なるままに
ココナラブログを綴ってきました。
単純に、楽しい。
皆さんとの交流のきっかけにも
なってきたので。

でも、それだけではもったいない。
ココナラに出品もしているのだから、
サービスを必要としている人に
「こんな人がいるんだ」
ということを知ってもらいたい。
来年は、もっと知ってもらえる活動を
していきたいなと思ってます。

といっても、少しずつ、少しずつ。
そこで、来年の目標を3つ立てました。
① サービス20個出品
② ココナラブログの継続
③ 運動の継続

①のサービス20個出品について。
提供できるサービスを分かりやすく、
利用しやすい形を模索していかねば。
常にブラッシュアップしながら、
この形が良いという自分なりの
スタイルが見つかるように。

②のココナラブログの継続について
毎日ではなくても、週に2~3回は
コンスタントに書いていきたい。
私の人となりを知ってもらえる
貴重な場だと思っているので。

③の運動の継続について
運動は…これまで特にしてないので(笑)
何をするにも体力が大事だなと痛感した
1年だったので。体力つけたい。
ついでにシェイプアップもしていきたい!
欲張りですね。
まずは体力。

という訳で、
苦手な運動は、体調が回復した後、
プロに指導を仰ごうと思っています。
少しやり取りをさせていただいたら、
とても感じの良い方
お手頃価格で始められるのも嬉しい♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年も、皆様の幸せの芽を
ぐんぐん伸ばしていけるように
頑張っていきたいと思います。

今日よりも素敵な明日のために。
幸せの芽を一緒に育てていきましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す