みなさまオハコンバンチワ。
もこらです。
せっかくせっかくブログも始めて
これから頑張っていくところだったのに
どういうわけでしょう、
私の人生こういうことが多くって。
ココナラは閉鎖させていただくことに決めました。
私のパターン、
ここでやっていこうと決心すると
辞めざるを得ない流れができてしまうんです。
ココナラに限らず、どんな場所でもそうでした。
占いのお仕事はずっと続くのだと思っていました。
でも、終わりのときが来たようです。
あと数日、もしかしたら今日中にも閉鎖してしまおうと思います。
せっかく、せっかくと思いつつ。
短い間、ご利用いただいたお客様。
チラッとでも見てくださった、みなさま。
ありがとうございました。
私、成長しますね。
もこらっぺ