イラストはシェイプで描いています

記事
デザイン・イラスト
いつもフォトショップでちまちまとシェイプで描いています。
なのでレイヤーがたくさん…!笑
それもそれで慣れてくると楽しいです!
イラストレーターがほしいなと思いつつ、使いこなせないので勉強せねばと思っています!

フォトショップでシェイプでイラスト描くかた、
どのくらいいるんだろう…?といつも気になっています。

お仕事、ご依頼お待ちしております
このウサギとカメのイラストのように
ほんわかタッチが得意です。


最近は、「似顔絵ではなく、自分で描いた動物の絵をデータ化してほしい」といったご要望もいただいております。
そういったお声にも、できる範囲ですが是非対応させていただきます。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、
まずはお気軽にDMください!

よろしくお願いいたします。

ひみつのあーと








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す