イタリアに行きたいっ!!✨✨

記事
コラム
長びくコロナ禍で、海外旅行などまだまだ考えられない毎日ですね(/_;)
いつになったら、以前のように海外旅行の広告など見ながら、ニマニマ出来るのでしょうか。あ~~、考えるだけでニマニマ出来る、あの幸せな感じ♡
懐かしい出来事になってしまいました…⤵⤵

で、気を取り直して、大好きなイタリアのポンペイ展に行って来ました。
思ったより人出が多くて、びっくり(◎_◎;)
日本人てホントに美術館好きなんですね~~!
紀元前〇〇年、なんて作品がたくさん展示されていて、ホントため息ものです。2000年前には、ポンペイの街にはパン屋さんがいっぱいあって、お店に人が並んでいたんだって!!人間の営みって、変わるようでいて変わらない。とっても不思議な感じでした!

歩き疲れたので、帰りに上野駅の「あんみつ みはし]さんで、とろけるように美味しい桜あんみつをいただきました( *´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す