京都の御金神社さん大繁盛✨

記事
コラム
今回京都の旅で是非行ってみたかった所❕
それは、話題の「御金神社」さんです♪
京都のパワースポットとして大人気で、テレビ等でもよく出て来ますよね。

行ってみてビックリ\(◎o◎)/
マンションなどが立ち並ぶ住宅地の中にあるのに、大行列が出来ていました。
警備の人が居て、お札や開運グッズを買うために並んでいる参拝客の交通整理をしていました。

私はグッズは買わずに、お詣りだけして来ました~( *´艸`)
ご利益がありますようにと、立派な金の鳥居を撫でてみました!
京都に行かれたら、是非訪ねてみてください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す