あなたへの一枚 1月11日

記事
占い
こんにちは!
ブログを読んでいただき
ありがとうございます。

ココナラで出店させていただいて
もう何年になるでしょうか。

アメーバでブログは書き続けていましたが
ココナラでもブログが書けるようになったと知って
遅ればせながらこちらでも書いてみようと思います。

タロットであなたの一日を占います。

今日の一枚は棒の8のカード。
逆位置にでました。

今日はやりなおしを迫られるでしょう。

もう一度やってみて
 そうするともっとよくなるよ。

もう一度やらなくちゃ
 でないと次に慌てるかも。

ということです。

そう面倒なことではありません。

だから嫌がらないでトライしてみて
くださいね。

やりなおす途中で発見もあったりして
意外とたのしくやれることもありますよ。

やりなおすことにも
意味があります。


3連休最後の一日。

今日があなたにとって
良い一日になりますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す