秘密にしていたわけではないのですが

記事
コラム
今年10月から、新しい家族が増えました^ ^

家の近くの空き家の壁の間で挟まっていたので、そのまま保護したのですが
最初は片手に乗せても余るくらいに小さくて、ちゃんと育つか心配しましたが、今ではすっかりお転婆なお姫様に成長してくれました。

リコちゃんと言います。

昨日ははじめて、他の猫たちや犬、家族と同室で寝たのですが

走り回って他の子達の上にハイジャンしたり
大運動会を開催してくれました笑笑

お陰で、朝はみんなからの苦情窓口にされてしまいました。

みんな寝不足だったそうですが、こうして大人になって行くんだろうなとも思っています。

A0528B64-DCCE-4D44-B772-482385C2B7A6.jpeg
大きなワンちゃん大好きな、元気な女の子

これからも成長が楽しみです♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す