年末年始のお休みについて

告知
デザイン・イラスト
年末年始のお休みですが、12/25(金)~1/5(火)まで作成作業をストップさせていただきます。

”ちょっ!?長いよ!!”と思われた方、大変申し訳ありません。

私事で申し訳ありませんが、旦那の休みに合わせて今回は長くお休みいただくことにしました。

イラストの他に取り組んでいることがおざなりになっていることもあり、このお休み中に進行させたいということもあって上記予定となりました。

それに伴い、出品ページではすぐに購入できないように
『購入前の見積り・カスタマイズ相談を必須にする』ようにいたしました。

ご相談メールには通常通り24時間以内に返信いたします。
お気軽にいつでもご相談ください。
納期は通常より長くなりますが、ご依頼を心よりお待ちしております。

今のところ年が明けて予定が落ち着いてきたら、すぐ購入もできるように戻す予定です。

本日の画像は友人から直接依頼されて作成した子供(姉妹)の似顔絵LINEスタンプです。

ココナラでは以下サービス出品しております。
色んなテイストでご希望に合わせて制作いたします。
(事前にお気軽にご相談ください)

それではちょっと気が早いですが、皆さま良いお年をお迎えください(^^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す