LINEスタンプを作りたい・・・という方は

告知
デザイン・イラスト
ブログ機能開始したので、ココナラブログ始めました。
出品ページは文字制限があってお伝えしきれないところがあるので、こちらでご紹介できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ココナラでは、LINEスタンプのご依頼中心に受付中です。
「LINEスタンプを作りたい!…けど、どんなキャラクターにしたらいいかわからないなぁ…」という方。そういう方も多いのではないかと思います。

『ぼんやりとイメージしている』でも大丈夫です。
例えばスマホのスクショ画像で良いので、販売中のスタンプで
『こんなイメージ』『これは好きじゃない』などあれば、それを参考にさせてもらって購入前に参考となるキャラクターのイラストを1,2点作成します。

アイコン.jpg

上の画像は以前納品した上のキャラクターですが、
「徳島」「鳴門大橋」をイメージしたキャラクターでした。
いただいた参考画像は鳴門大橋とフィギュアの画像。

そこで、最初は線だけでキャラクターをご提案して(最初は髪がありましたw)そこから左上のように着色してご提案→阿波踊りの着流しを着せたいということで色違いで青と白でご提案→白に決定しました。

それからスタンプにしたい言葉を決めていただき、その言葉に合わせた表情・ポーズをつけて作成していきました。
ココナラ14.jpg

なので、迷ってる方はまずお気軽にご相談いただけると幸いです。
ご質問も遠慮なくどうぞ!24時間以内に返信します。
出品ページはこちら↓(カスタムスタンプや絵文字も別出品名で出品中です)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す