2023年になりました。あっという間に…

記事
コラム
こんにちは。Colorful Japanの翠猫ピスタです。年が明けて1月も半分が過ぎてしまいました。
デザインや編集一本で生活ができたらと思い開業して3年になりますが、なかなかイメージ通りには行かないですね^^;

時間の作り方と働き方、そして自分勝手に仕事ばかりにならず家族との時間も考えなければならない。

疲労困憊にさえならなければ365日仕事だって構わない!なんて考えてしまうところがあるので、妻や子供には見えないところで沢山の苦労をさせているんだろうな…と時折反省しています。(先週の火曜日に頑張りすぎてぎっくり腰になってしまいました。まぁ家庭に迷惑&苦労をかけてます(^^;;)

ですが起業して3年です。そろそろ事業としての先々のビジョンがはっきりしないとまずいのでは?とやや焦ってきております。

今年も忙しくなる…?(忙しくする!)
頑張るぞ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら