【初投稿】:2022年2月のタロットリーディング

記事
占い
みなさん、こんばんは。
はじめまして。
1月からココナラで占い活動をはじめております。

まだまだココナラでの活動はひよっこレベルなのですが、(ブログ諸々含め・・笑)

これから占い活動を通じ、今後みなさんにお役立てとなる何か・・
発信してみようと、色々考えていました。

そこで・・・と

明日から月替わりということで、ブログを見ていただいた方に向けて、2月の全体運をカードで見てみました🔮

 何かでモヤモヤしている方に向けて、または流れを変える何かを探している方、もしよければご参考になれば幸いです。

占星術もやっておりますので、ホロスコープスプレッドにて見てみました。

以下、ご興味あれば参考ください(^^)

IMG_4629 2.jpg



【仕事運】
 自身や周りとの調和が取れて、とても良い時期。以前より描いていた、いろんなアイデア(はたまた、妄想!?)などの新しいことなどを打ち出して進めていくといいかも。普段のルーティン業務などの方は、一歩踏み込んで、改善点などをメンバーや上司などに提言すると良いかもしれません。

キーワードは・・
調和とバランス感からの、新たな世界探究。
最近描いていたいろんな夢や、やりたいこと、書き出して実行に移してみると良いかも。

【恋愛運】
 友達や趣味の集まりなどで、ちょっと過去の辛い思い出などの話題になり、辛くなるかも。

女性ならば、ちょっと荒々しい?気の荒い男子に振り回される?

コミュニケーションが空回りして、グサリと傷つくかも。

適度な距離感で接すると、良いかもしれません。

あまり話しすぎない、ありのままに真に受けないで、考えすぎは禁物。
キーワードは・・
冷静・慎重、あまり自分からしゃしゃり出ない

【その他】
 SNSなどで、あまりハメを外さない様にして、自己コントロールを意識して、投稿前にはちょっと受け側がどう受け止めるか?
を立ち止まってみてから進めていくと良いかもしれません。
総合的にみて、
冬真っ盛り、コロナもまだまだ先が見えない状況ですが、
明るい未来はきっとあるはずです。

今月はその未来に向けて着実に進む準備期間と捉えてみると、
実りあるひと月になるかもですね。

あまりハメを外さず、公私含めオンオフや、バランス感を意識すると、
いい流れがくるのではないかと感じています。

 北京オリンピックもありますし、お部屋でゆったり観戦しながら、
安全に過ごすのもいいですね〜

 まだまだ寒い時期ですが、ご自愛くださいね😊


 さらに深掘り可能な各種占いサービスも準備していますので、興味がございましたら、よろしくお願いします!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す