①イラストデザイン〜タロットカード〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日描かせていただいた、タロットカードのイラストデザインの魅力について^^

自分のイラストに酔っているっていう意味合いのタイトルではなくてですねww

素材としていただいた、元となるタロットカードのイラストデザインに、魅力が詰まっていてキュンキュンしたっていう話です。

様々な分野のイラストを描かせていただく上で、ある程度勉強してからいつも描かせてもらうんですが、奥が深すぎてとてもじゃないけど短期間では学べなくて、とにかく真似して描くことしかできなかったんです。
出来るだけ忠実に、けど自分らしさは残しながら…。

いつ頃描かれたんやろ…なんなのこの素敵なイラストデザイン!
ってどんどんひき込まれてましたww

現存する最古のタロットカードは1392年に描かれたものなんですってね!

今回は一部だけ描かせていただきましたが、全78枚あるんですか?あるんですかね?
↑まだわかってないww


ココナラさんでは、占い師さんからご依頼もよくいただくので、皆さん神秘的で魅力のある方ばかりで惹かれます〜♡
先日はタロットカードでズバリ当たり、感動したところですww


そんなこんなで、自分の未知なる世界の分野のイラストも、描かせていただけることに感謝です!

こんなの描いてほしい〜!ってのがありましたら是非是非お気軽におこえかけくださいませ^^
(テイストはサンプルイラストとなります)

お待ちしております^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す