グループ展終了しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
RECTO VERSO GALLERYさんで開催されておりましたグループ展、無事に終了いたしました。
今回私は来廊することが出来ませんでしたが、お越し頂いた皆さま、心からお礼申し上げます。
RECTO VERSO GALLERYさんのサイトにて、スライドショーを拝見させていただき、皆様の作品の素晴らしさ、また、ギャラリーの趣を感じとれましたが、この足で伺うことが出来ず、本当に残念です。
すっごくおしゃれな、重厚感があるギャラリーですよね✨
(落ち着いたら是非是非立ち寄らせていただきたい!!!)

そこにこんなポップなイラスト大丈夫だったのだろうか;と心配になりましたが、ギャラリーのスタッフさんからもあたたかいお言葉をいただき、涙チョチョぎれております!

下記頂いた評価一部です♡
『キャラクターや人物の表情などから、和みのあるイラストレーションでした。ご覧になる方も自然と笑顔になられていました。軽やかなタッチと明るい色彩で小さなお子さんたちも反応していたのが印象的でした。』

う、嬉しいよ;;嬉しい;;
最初お声がけいただいた時から、終了するまで、担当してくださったスタッフ様、すごーく丁寧にご対応いただきました♡伺えなかったので、どんな感じやったんかなぁ〜と思っておりましたが、このように会場の様子までお伝えいただき感謝感激雨霰!

今回は、ご覧いただいた方々がほっこりなるよう、私の直感と共に、イラスト、カラー診断もしていただいたので、鑑定していただいた占い師さんにも感謝なのです♡
箱守紬 様


やー、普段、私はアーティストというより、クライアント様のご要望をお伺いし、イラストを作りあげていくイラストレーターであると思ってて、尖っていた若い頃とは違い、現在は出来るだけ個性を抑えてるところもあるのですよ。

でもしかし、今回、このような機会をいただけて、自分自身にとっても新たな刺激となりました!

今後も少しでも皆様のお力になれるよう精進してまいります!!

ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す