本音で欲しい現実を引き寄せる

告知
占い
私は実はあることを決めたんです。
本音で決めたんです。
その後です、久しぶりの旅行ラッシュ!初めて訪れた群馬の前橋市
河口湖、箱根、小田原、熱海を通って伊東でお泊り&温泉
そしてとうとう何年も行きたいままご縁がなかった修善寺へ♪
いや~これはうれしかった!
本音に気づいてしまうと現実がほんとうに形になるのが早い早い☆
これからの時代は本音
それがキーです!

           伊東の日の出↓キレイでした・・・
IMG_9397.jpg
IMG_9405.jpg

修善寺到着
橋を渡ります♪
IMG_9421.jpg



修善寺です↓
IMG_9435.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9425.jpg

修善寺温泉の旅館です
IMG_9430.jpg
IMG_9432.jpg
久しぶりにこのセッションがしたいのでご応募待ってま~す!!↑

ちなみに今回の旅行ラッシュの具現化の前に使ったのはコレ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す