タロット占いのご感想いただいております☆

告知
占い
いただいたご感想はしたにあります♡
皆様ありがとう感謝☆彡☆彡☆彡☆彡

私が本当に連れていきたい場所はあなたの内側にある花園、天国
人を好きになるって最高、幸せ
好きな人に夢中になるって本当に幸せ
でも彼への思いに振り回されて彼軸になるとあっという間に枯渇して不安になってぎすぎすして、もう何がなんだかわけわかめになる
自分で人生は創造できる
恋愛も含めて
そこを思い出してもらえるサポートがしたいそう思っています

ーーーーーーーーー

感想1
私も彼のことをとても大切に想っているので、ポジティブな結果で良かったです
この先結婚して2人で幸せになれたら良いなと思います
この度は素敵な占いをありがとうございました。


感想2
とても丁寧にアドバイスをくださったり、私自身に向けたメッセージをくださったので、前向きな気持ちになることができました。
魅力的な女性になるためのチャンスとのことなので、がんばりたいと思います。
本当にありがとうございました!!!

感想3
ありがとうございます。
彼の気持ち、良い結果でよかったです。
純粋に信じて向き合ってみようと思います✨

感想4
とても良い結果で安心致しました。
自分のいいところを探して自信を持って前に進めそうです。本当に細かな鑑定ありがとうございました^^
また機会があれば是非よろしくお願いします。

感想5
彼の気持ちが全く読めず、不安でしたが、前向きになることが出来ました。
恋愛経験が少ないままこの歳まで生きてきたので、あまり理想を追い求めすぎてはいけない、自分の身の丈にあった行動をすべきと、自分の気持ちを小さくしようとしていたので、目標を小さくしていませんか?という言葉にハッとさせられました。
焦らずに、自分の気持ちを大切にしながら進めていこうと思います。

感想6
占って頂きありがとうございます☺
恋愛においてはカップキングが出てるんですね。
確かに今は寛大な気持ちになれています。
前は年齢差や元彼のことを想っていたりでしたが、この方と今は頑張れそうな気持ちがあります。
また、この方がワンドのキングという気持ちでおられるなら付き合える可能性は充分にありますよね☺
私の状況はソード6逆ですか。
確かに先に話したように新しい出発に躊躇しているところがあります。
上記の2枚のカードが今後の彼との関係を後押ししてくれているかもです。
自信持って行動してみたいと思います!!
この度は見て頂きありがとうございました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す