多次元で生きてる感じがする

告知
占い
写真は朝早くのドライブで撮った富士山☆八ヶ岳から

なんだか最近、多次元で生きている感じがするんだ
すごく自由で不思議な感覚

みんなもあるんじゃないかな?

昨日の出来事がなんだか別の次元とか夢の中での出来事だったような感じ
昨日会った人が今日とは別人みたいな感じとか

過去と今はつながっていないとか
時間はぶつ切りとか
今、今、今しかないとか

よく聞いていたことが実際に今起きている感じ

だから生きているだけで楽しい
すべての経験が楽しい
地球に遊びに来ている感覚!

こんな感覚ってもしかしてこれをやってるからかも!?
なーんて宣伝しちゃう♡

でも、ほんとうにすごいからぜひ受けてみてね
一回学べば一生ものだし
お得よ!!

コレね、宇宙と自然界、縄文の女神に語り掛けて
一緒に開発した魔法なの!(笑)
            おためしあれ
               ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す