辛いときは花に寄り添ってみて

記事
占い
今朝はとてもつらい朝だった


こんなとき晴れているととても救われる


青い空

輝く太陽

そしてみどりと花があると

 私は本当に救われる


鳥のさえずりが管楽器のようにきれいで

しばらく花の前にたたずんで鳥の声に耳を澄ませていると心が和らいだ

IMG_2113.jpg


花の前に佇んで起きた悲しい出来事を話していると

目の前にテントウムシが現れた

真ん中の小さな赤い子↓
IMG_2114.jpg





こんな時私は自然界に応援されていると強く感じてとても心があったかくなる


心の中で自然に対して話しかけるのが私の日常だ


”びっくりすることを起こして!”そんな風にお願いした直後に茂みから鹿が現れたり

”私の進むのはこの方向でいいのかサインが欲しいなあ”と思っているとたくさんのテントウムシが登場したり

セッション(自然界と繋げるセッションやってます)をする日には虹色トカゲが姿を現してくれたりする


そんな風に関係性を築いたから

辛いときも支えてもらえているのを感じ取ることができる

優しい優しい自然

みんなもつながってみてね

IMG_2118.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す