今日はちょっといろいろ思ったの

告知
占い
楽ちんの秘訣ってね
自分にもまあいいや
人にもまあいいやって思えることじゃないかなって思うんだ


IMG_2055.jpg
IMG_2060(1).jpg

咲いたと思ったら もう枯れ始めて散ってゆく花

これから果実をつけるんだね
自然界ってゆっくり進んでいるようだけれどあっという間に変化してゆく

私もこうありたいな

IMG_2047.jpg


おいしそうな色

この花々の前を通りかかる度に オレンジジュースが飲みたい
って感じる

IMG_2065(1).jpg

今日はこの空のようにちょっとアンニュイな気分
そんな日があってもいいよね

IMG_2062.jpg

私ね、父には「お前はダメだっ」てずっとずっとダメ出しされてね
妹やとても年下の綺麗な女性と比較されて「お前は負け組じゃないか」と
せせら笑われたこともあるんだ。
これでもかっていうほど何回も突き落とされたな。。。。

毎日が苦しくてね、悔しくて仕方なかった

そしてそれから何年も経って、今は父が世間から冷たくされたり馬鹿にされている。

なんだか空しい

最大の復讐は自分が幸せになることっていうけれど
これは真実だと思う

これはお電話でお話ししたい人用↓




https://coconala.com/mypage/blogs?new=true">ブログを投稿する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す