混沌の中にいる?

記事
占い
こんにちわ~! 4月も終わりに近づいてきました

あっという間の4か月

走って走って走ってきました。
皆さんはどんな4か月でしたか?

ところで、天体の惑星が順行だったのがもうすぐ終わります
流れがガラッと変わっていく予感☆

今の切り替えタイミングで心の中が混沌としている方もいるんじゃないでしょうか?

何かすっきりしない時は本音に耳を澄ましてね

ゆっくりしっかり優しく聞いていくと違和感なくすっきりと本音に落ち着く
地点があるから

落ち着いて自分に優しく本音に寄り添って素直に行こう♪(そう、次のステージへ移行)
IMG_1810.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す