電話セッション受付中♡

告知
占い
一緒におしゃべりしませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。 .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.。 .。.:*・

パワハラの父との長年の諍い、母とのすれ違い、友達と遊ぶのが楽しかった小学生時代、留学したくてバイトに明け暮れた高校時代、とにかくサークルが楽しくて仕方なかった大学時代、就職した先の未来が見えず旅行ばかりしていた時期、時代に合わない性格で自分らしく生きようともがき苦しんだ日々、家族と自営業をした日々、親への恨みが消えた瞬間 

自然の中で住み始めて、ありのままでもいいんだと
だんだん幸せを感じるようになった今

わたしは完璧じゃないけど人生第一幕が終わった感覚

いろいろな体験をし、感情を味わってきました。

昔から友達から相談事を持ちかけられることが多く
友達が元気になると嬉しくてついつい親身に話を
聞いてしまうところがありました。

そんな性格を生かして活動してゆきます
よろしくお願いします^_^

ご予約可能です*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
・月曜、金曜、日曜日の 10:00~11:30/13:30~17:00
・月曜から木曜日の22:00~24:00

電話でお話した方からのご感想☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたたかい
ほっとする
おもしろい
洞察力がある
声がいい、声が好き
もっと話したい、いろいろ聞いてみたい
ボキャブラリーが大変豊富
落ち着く
語彙力の引き出しが多い
表現力が豊か
深く自分をみてくれている
ほんわかしている
スピリチュアル系の方だという印象が強い
細かい点にも気づいてくれる

いつでもどこでも電話を取るので周囲がさわがしいことがあります
御了承頂けると幸いですm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す