新たに水彩タッチデジタルイラストが制作可能になりました!

記事
デザイン・イラスト
アナログ水彩にこだわって描いておりますが、どうしてもスキャナーで取り込んだ時の彩度や解像度の低下が起きてしまいます。

そのためホームページやSNSでの使用の際に若干の品質の低下が起きてしまうことがるので何とかアナログの風合いを残しつつデジタルで表現は出来ないものかと研究した結果、アナログで描いた水彩の素材を取り込みそれを切り張りしてデジタル制作をする方法に行きつきました。

↓色とにじみパターンを作りました。色彩調整で無限に色数を増やせます。
DSC00643.JPG

今までクオリティが低かったのでメニューに入れておりませんでしたがある程度のクオリティにすることが出来ましたので今後、ご注文の際に選んでいただけるようにしましたのでよろしくお願いします。

さらに技術の向上に努めより良いイラストをクライアント様に提供出来るように研鑽を積んでまいります!

以下デジタル作品サンプル
レッサー.jpg
あかちゃん.jpg

自画像.jpg

↓おまけ 最近息子がピクミンにはまっているの練習がてら描いてみました(笑)
ピクミン.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す