2月☆九星別ラッキーカラー!

記事
占い
今月ふきのとうのような優しい黄緑色がラッキーカラーなのはどの九星でしょう?
ということで、2月節(2/4~3/4)の九星別ラッキーカラーのご紹介です。

身につける洋服・小物などなどにご活用くださいね!

今月のラッキーカラー
☆一白水星さん
優しさを感じるペールグレー♪ゆったりと落ち着いて過ごせます!

☆二黒土星さん
春を彩る菜の花のようなイエロー♪日々の生活にHappyを見つけられそう!

☆三碧木星さん
ふきのとうのような優しい黄緑色♪活動的に過ごすパワーに恵まれます!

☆四緑木星さん
今が旬のほうれん草のようなグリーン♪日々の生活に調和をもたらしてくれます!

☆五黄土星さん
2月の誕生石アメジストのようなパープル♪本来の自分に立ち戻るパワーをいただけます!

☆六白金星さん
まばゆいばかりの真っ白♪ステップアップの運氣を高めてくれます!

☆七赤金星さん
ストロベリーチョコのようなキュートなピンク♪笑顔弾けて運氣アップ!

☆八白土星さん
ミルクチョコレートのようなブラウン♪自分らしさに上手にこだわれます!

☆九紫火星さん
椿の花のような存在感のある赤♪注目度アップで人氣運が高まります!

今月、ふきのとうのような優しい黄緑色がラッキーカラーなのは三碧木星さんですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す